空飛ぶこぶたのフォト日記

日常生活でのたわいないひとコマを切り取ります。

今年の紅葉は綺麗でしたね

ここ数年では一番じゃないかなー、本当に紅葉の当たり年でした。


その美しさを撮ってみたくなって、カメラを持ち歩き始めたんです。
コンデジで、まだまだ初心者ですが何枚か紅葉写真を撮りましたので、ご紹介させてください。


竹林の緑の背景が、赤を引き立たてています。

こちらは、ドウダンツツジです。真紅、という表現がピッタリ。
やはり「紅葉」と書くだけあって、赤ですね~
黄葉、もありますよ。

ケヤキの木です。黄色が青空に映えていました。


まだまだ撮影したので、また次回にご紹介させていただきます。