空飛ぶこぶたのフォト日記

日常生活でのたわいないひとコマを切り取ります。

ご無沙汰です。近況報告

前回の投稿からちょっと空きました。


何とか落ち着いてきたので、ここらで撮りためた写真たちを在庫一掃セール!!


寒いですよね。長野は寒いですよ。
今日は玄関に下げてある寒暖計、0度以上にならないですもん。


なので、やはり冬模様の写真を・・・


ミントの葉の砂糖菓子~  美味しそうです・・・


松葉に咲いた雪の華  可愛らしいです。


シーンとする静けさ、感じていただけたでしょうか。


こう寒いと、ワンコの散歩も大変になってきます・・・若くないしね

でも、母ちゃん頑張るよ。さすがに吹雪いたら嫌だけど。